*†*GRANRODEO LIVE 2017 G12 ROCK☆SHOW -道化達の宴- 2日目感想*†*

23日はロデオのG12ライブに行ってまいりましたヾ(*‘∀‘*)ノ

ロデオのライブは2年前のG10以来だったので、かなり楽しみでした↑

武道館も久々だったしね…!

1日目の物販が結構なカヲスっぷりと聞いていたのですが、並んだ時間は約3時間半、プレートライト売り切れちゃうかな〜と思ってたのですが、完売前にゲットできた〜

購入グッズ

・パンフレット

・プレートライト

物販後は遅めのランチがてら秋葉原へ行って、ロデオのグッズやらCD展示やってるっていうランティスステーションも寄ってきましたライブ前だからか、テンション上がった^^

席…1階東スタンド右寄り後方

席はFC枠でしたがステージを横から見るようなかんじ。1階席の一番後でしたが、高い位置からなので、よく会場全体が見えました(@・∀-)b

★セトリ

♪Pierrot Dancin

♪恋は mirage

Punky Funky Love

Glorious days

♪Fake lovers true heart

♪ナミダバナ

♪FAT SHAPER

♪チキン・ヒーロー

♪君に one way love

♪Can Do

♪楽器隊セッション&サポメンソロ演奏

move on! イバラミチ

♪Y・W・F

エンドレスサマー

少年の果て

CRACK STAR FLASH

♪silence

♪カナリヤ

♪modern strange cowboy

♪We wanna R&R SHOW

Encore

♪Infinite Love

♪Go For It!

W Encore

♪UNDER THE SKY

今回はツアーからのゲストにFIRE HONESがいて、いつも以上にカッコいい音になっていた気がします^^ペットとかサックスってなんかいいですよね(笑)

ドラマーもVALさんからSHiNくんへと変わっていましたが(私は今回が新ドラマー初のライブなわけで)どうなのかな〜なんて思ったのですがノッってしまえば関係ないですね(笑)

Twitterとか見ても楽しそうなので、Newロデオも安心しましたv

ダンサーもピエロがテーマなので仮面してたり、てか20人くらいいて豪華でした

そして相変わらずきーやんとヅカさんが仲いい(笑)

ヅカさんがピアノ弾き始めたときに、きーやんがハァ〜ん♪とかフェイク入れてきた、そのせいで音忘れたり、ヅカさん、瀧田さん、SHiNくんのビンタし合いの小芝居とかww

3時間ほんとあっという間でした!めちゃくちゃ楽しかったです、マジで

G7は行けないけど、G13は行きたいな