あれ?(笑)

まさかの早期退院です(笑)

子宮口3センチ開いて

とても柔らかいらしいのですが

変わらず赤ちゃんは

下がってこずw

お産は進まず(´ω`;)

2700gで気持ち小さいので

私としてはもうちょい

お腹にいて欲しいのです!

(°□°;)

予定日まであと4日

ベビ君の運命は如何に!?

そして

注射嫌いな私はあと何回

刺し間違いされるのか!?

副婦長…

貴女が二回も太い針で

ぐりぐり刺し間違いしたせいで

両腕腫れてますし

鈍痛酷い(笑)

血圧計は壊れて

腕を圧迫されすぎて

取れなくなり痺れて

悲惨な目に遭いました〜

(; ̄∀ ̄)

これからは医師に

針刺してもらおっと♪