巣鴨〜新宿へ

昨日は以前にやっていたLOUDNESSコピーバンドでvocal 担当していたOrimuh嬢がデフ レパードのコピーバンドをやっているのはかなり前から知ってたのだけど、いつも自分の用事と重なりLive をずっと観に行けなかったのだけど今回やっと観に行けた!

デフ レパード事態、曲も何も知らないので凄く新鮮な感じでした特に楽器隊のコーラスワークはとても良かった☆

その後に新宿へ行き前から買おうと思っていたguitarワイヤレスの送信機のケースとCD を買って。

帰る途中に新宿サブナードで小さな古本市をやっており漫画のコーナーで35年位前に1、2、3巻と買ったのだけど4巻が見つからずそのままになってたんだけど偶然見つけて買ってかえりました☆