もぉ~9月だねぇ♪

8月も終わり

今日から9月(,,Δ,,*)

あっと言う間に正月来るね(笑)

ガチャガチャで見付けたウサ耳♪

欲しいピンク出たの(,, ,,)

早速装着したらフリーズしたので

寝てる間に、こっそり………(笑)

ニャンがウチのコになって1年♪

毎日毎日可愛い~~~(,, ,,)

寝る時は結構ママにくっついて寝るので

パパがヤキモチやくの(笑)

仕方ないわねぇ~

私はママ猫(・ω・)ニャン♪

お盆に勇太のおごりでステーキ食べに♪

メッチャ、旨かったぁ

月末にはパパの誕生日を

シュンシュン、頌ちゃん夫婦が

お祝いしてくれて呑み呑み♪

あっ、私は呑まないよ(笑)

今年の夏は、夏バテ覚悟だったけど

元気に過ごせて良かったわぁ~♪

私以外は、みんな具合悪かったけど(笑)

勇太は今、急性胃炎で点滴打って

その後熱出して仕事休んじゃってるから

可哀想なんだけど

遠くて行ってあげれないし()

早く元気になりますよぉに(´。。`)