七夕ウィーク、はじまりますクレイドル

七夕ウィーク、はじまります

クレイドル店頭に、七夕用の笹の鉢植えを入れました。

クレイドルの笹飾りは、七夕用に私たちが育てている笹を使っているのです。

生きている笹に飾っていただくお願いごとは、うんと願いが届きやすいのo

だって、3年連続で、お願いごとがかなっている方、いらっしゃるのだから!

ぜひ、あなたの大切なお願いごと、したために来てくださいね

もちろん、楽しいクレイハーブすくいどり企画もやりますよ!

さらに、、、

久しぶりの、私のトリートメントイベントも!

トリートメントは、クレイリンパドレナージュメラニンダイエット美白化粧水のオススメ効果マスク美筋形成マッサージと、リッチです

日程は630金曜日、71土曜日、75水曜日、76木曜日。

いずれの日も930、1130、1330スタートですが、すでにご予約済みのところもあります。

ご関心おありな方は、メッセンジャーやでメッセージくださいね