つながり

曇り空の朝 息をゆっくりすい 息をゆっくりはきます 呼吸にかえるひととき つながり つながりは 信頼のあかし 年月を経て ふかくふかくなっていきます あなたがそこにいてくれる 私は安心して生きていけます よい一日を いつもともに

今日は十五夜かぁとおもってベランダに出

今日は十五夜かぁとおもってベランダに出てみたけど、月はみえず。そのかわり風がとってもここちよくて、ついつい長居してしまいました。

なんて〜♪サ〜ディスティぃ〜ック♪

偖♪ 休みが同じスタッフが二人も前月誕生日月やったので、昨日は皆で中華喰ってきました☆ 軽く呑みもしました でもね、お腹は満たされませんでした こんな時よーけ食べる人間は辛いのです 幸いまだ食べられそう、もう少し時間あるって方々がいらっしゃったは…

柴田講平ダメだったか。赤星引退したとき

柴田講平ダメだったか。赤星引退したときに、赤星二世はこいつや!と思ったんだけど、思いの外足以外がポンコツやった

西村幸祐朝鮮総連の解体こそ、日本独自

西村幸祐 朝鮮総連の解体こそ、日本独自の、世界で日本しかできない制裁である。しかしそれを長年できないことが、日本の闇の深さを物語っている。42年前の昭和50年都知事選で都民は若き石原慎太郎でなく、その7年前に朝鮮大学を認可、4年前に北朝鮮を訪問…

パーフェクトビジネスアイドルと今も言っ

パーフェクトビジネスアイドルと今も言ってくれることが、なんだかとても嬉しくて噛みしめてるもぐもぐ

予言テスト問29金で日本テレビ系ヒルナ

予言テスト問29金で日本テレビ系ヒルナンデス!を卒業する水卜麻美アナ。選択肢の中でこの日、略正しい未来7スイーツ的中しました!

まって玉ちゃんのドラマに中山優馬出るの

まって玉ちゃんのドラマに中山優馬出るの!?え、え、めっちゃ楽しみなんですけど!!最高だわ

【偽書】虹メイル・アン 〔第七話〕青空と海よりの使者の帰還 13

「貴様。余計な事は言うなよ」 「余計な事など何も」 「まあいい。そろそろ例の施設の側を通過する。油断するなよ。気をつけろ。奴らにあそこに近付かれては破滅だからな」 「わかっている」 上司と部下のは手短な会話を交わして座席に戻って来た。 「もうじ…

中途半端すぎるカウントダウン

あと19回ー! いやこれ昨日やっとけば20からで若干キリ良かったんじゃないの? って思ったんだけれども。 尚カウントダウンは特に意味もなくやらない日もあります。 それカウントダウンの意味あるかな? それはそうと最近朝起きたら何かこう、ムスカ大佐…

小池百合子の詐欺を取り込む前原の戦略

前原民進党党首の戦略は簡単で、小池百合子の詐欺政党を取り込んで安倍政権を倒し、その後に小池をお払い箱にして潰してしまおうというものだと類推される。この手法は中国古来から行われているもので、現在でも米国その他で実行されてる。佐藤優が解説して…

生物基礎酵素最適温度の他にも最適pHが

生物基礎酵素最適温度の他にも最適pHが存在します。胃で反応するペプシンは唾液に含まれるアミラーゼは膵液すいえきに含まれるトリプシンはが最適pHです。この3つの消化酵素の名前と最適pHは覚えておきましょう。また、体外で働く消化酵素は例外です。

は音楽で生きる人たちなんだなぁとコメン

は音楽で生きる人たちなんだなぁとコメント読んで改めてそう感じる。2人からまた音楽をやれる喜びを感じる。私にはそれが嬉しいんだなぁ。

何というのかな

■“自称コミュ力高い女子”の壮大なる勘違い…本当にコミュ力が高い人ってどんな人?【DJあおい】 (ウートピ - 09月28日 21:02)

先週の愛馬

9月23日 中山4R ブルーグリュック 11着 後方から脚を伸ばすも差を詰められなかった。未勝利戦の出走機会が終了したため、今後については良化も見込めることから、地方(高知)に移籍して中央復帰を目指すことになった。 9月24日 中山11R 第63回産経賞オ…

もったいない1日

今日は 休み。 しかも 朝から超良い天気で 湿気もないから 蒸し暑くなく 過ごしやすい1日でした。 こういう日は 基本的に 家にいないで 遊びに行っちゃうんだけど とにかく 洗濯物が 山のように溜まってるし 疲れは取れないし 眠くて 出掛ける気分になれず …

赦せん許せん 博多高校のこの生徒、いてぇめに遇わせたい

[博多高校の生徒が教師に暴行をする動画]http://www.topbuzz.com/article/i6470962287686451721?gid=6470962287686451721&app_id=1131&c=li なんやこれ博多高校の生徒が先生を蹴ったりしている動画。俺が先生ならば、この生徒は病院おくりやな。本当の動画な…

吉江豊!!(^○^)

今週の土曜日に弟吉江豊が、地元前橋で、全日本プロレスさんに参戦しまんす(*^^*)ワッハッハシリーズ開幕戦ありがたやぁ〜\(^o^)/チケットのご予約、よろしければ是非ご連絡くださいね兄弟揃って、感謝ガンシャです

小さなことこそ主に委ねて!

ハレルヤ! 皆さまおはようございます(^-^) 今日は朝出勤です。 昨日は人間ドックの一環で行った大腸内視鏡の検査でポリープが見つかったことで、その精密検査の結果を聞きに行ってました。 お話はものの1分で終わったような(笑) 「異常なし」で、また「1〜2…

ゴージャスさんって、代アニ出身なのか。

ゴージャスさんって、代アニ出身なのか。代アニ史上1番の出世ちゃうかな。宇宙海賊なんて、なりたくてもキャプテンハーロックしか無理やからな。

カドカワがこれまでずっと後手後手に回っ

カドカワがこれまでずっと後手後手に回っていて、そんな社風が出来上がっていたならまだしも、利益を追求することに驀進していたってのにどうしてこのタイミングでヤオヨロズは勝手やり過ぎ!って言うの、遅いでしょ、言うにしても

テクニックは人から教わることもできる。

テクニックは人から教わることもできる。でも、ハートは自分で鍛えるしかない。ラモス瑠偉

「ジョン・レモン」の飲料名は商標権侵害、オノ・ヨーコさんが抗議

訴える元気があってよかったよ。 ------------------------------------------------------------ [ロンドン 20日 ロイター] - ビートルズの故ジョン・レノンの妻でアーティストのオノ・ヨーコさんが、レノンさんの名前をもじった「ジョン・レモン」の銘…

今度は・・・

久々に河戸の「とらじ」さんか 113号線沿いの「ジャン」にでもいこうかな と思った昨日のお食事はみにみに氏と一緒に焼肉きんぐ(河戸店)さんでした 久々にうまいジンギス(マトン)食いたいんだよね あ、ジンギス(ラム)でもいいけどさ と言いつつも今…

15代将軍慶喜のひ孫さん、死去

15代将軍慶喜のひ孫さん、死去

アンパンマンは、金をぼったくる悪いやつなんだよ

アンパンマンは、金をぼったくる悪いやつなんだよ まあ、子供向けの商売って、大人から金ふんだくる商売なのは仕方がないんだけど それにしてもなぁ、設定価格がいつも微妙な気が・・・。 ■ 本当に、無料で1日遊べるのかな? 料金:「それいけ!アンパンマ…

株は早く始めるほど断然有利

株は早く始めれば始めるほど断然有利です。 それは画像の内容からも一目瞭然です。 早く始めれば始めるほど一生の年月が長いわけだから。 世界一の投資家であるウォーレンバフェットさんは11歳から株式投資を始めました。今は86歳ですが、70数年間株式投資を…

ベビ9終わった事を誰かのツイートで知る

ベビ9終わった事を誰かのツイートで知るっていう笑ベビレは好きだけどドキドキしない!だからリアルタイムで観てなかったのかな!フォーエバーリコピン!

個人的な意見としてはまーねるの専任は漢

個人的な意見としてはまーねるの専任は漢字じゃなくてひらがなにして欲しかったかもなー。まーどっちでも頑張って欲しい!

*†*GRANRODEO LIVE 2017 G12 ROCK☆SHOW -道化達の宴- 2日目感想*†*

23日はロデオのG12ライブに行ってまいりましたヾ(*‘∀‘*)ノ ロデオのライブは2年前のG10以来だったので、かなり楽しみでした↑ 武道館も久々だったしね…! 1日目の物販が結構なカヲスっぷりと聞いていたのですが、並んだ時間は約3時間半、プレートライト…